カリビアンコムとアダルトDVDはどちらが得か

カリビアンコムとアダルトDVDはAV動画の種類や掲載女優が違いますので、単純に比べる事はできません。

しかも、カリビアンコムは無修正で、国内アダルトDVDは日本ビデオ倫理協会監修の元、モザイク修正がかけられてますので、動画の比較ができません。

しかし、それでも利用するのであればどちらが得か気になりますね。

料金面だけて比べてみると、カリビアンコムの方が1本辺りの動画値段は安いと思います。

カリビアンコムは1ヶ月4950円支払うと、動画をダウンロードし放題です。
1日の動画ダウンロードの容量には4G制限(VIP会員は8G制限)がありますが、 その制限内であれば何度でも何本でもアダルト動画をダウンロードできます。

一方、アダルトDVDの場合は、1本500円(税別)だとしても10本で5000円になり、カリビアンコムの月額料金と同額になります。

しかも、アダルトDVDはコピープロテクトがかかっており、かつ、私用の範囲でもプロテクションを外したDVDのコピーは違法ですので、動画映像を手元に残す事はできません。

その点、カリビアンコムは一度ダウンロード保存した動画は会員退会後も何度でも閲覧可能です。

ですので、私はカリビアンコムの方が断然お得だと思います。