カリビアンコムとは

カリビアンコムは米国にあるDTIサービス社(1995年設立、総従業員数230名)が運営しているアダルト動画有料配信サービスです。

DTIサービス社会社概要
DTI Services.Inc

カリビアンコムは2004年から運営されている老舗サイトであり、日本で活躍している有名AV女優の無修正動画が3000本以上配信されているのが特徴です。

2004年当時のカリビアンコム
2004年のカリビアンコム

米国在住日本人向けに公開されているアダルトサイトですので、合法運営されております。
また、配信されているビデオは著作権で保護されており、無断複製、配布すると罰せられます。

カリビアンコムに入会するためには、D2PASSという決済サービスを利用します。
D2Passでクレジット決済すればその場で動画が閲覧、またはダウンロード可能になりますので、レンタルビデオ屋にDVDを借りに行く必要なく、その場でアダルトAVビデオが閲覧可能です。

料金は1ヶ月$49~1年間$450まで選択可能で、1日に加算すると $1.23~で利用できる計算になります。

画質はHD,Full HDを始め、スマホ閲覧向けのSDもありますので、用途に合わせて自由に選択可能です。
また、90日以上の連続利用、または決済でVIP会員、180日以上の連続利用、または決済で超VIP会員になることが出き、それぞれの会員ランクに応じた動画を特別に閲覧可能になります。

パソコンはWindows、Mac問わず利用可能です。
※WindowsではWindows Media Player、MacではQuickTimeを利用し閲覧可能です。

ダウンロード後は私的目的であれば何度も繰り返し閲覧可能ですので、ご自身のお気に入りライブラリーを構築する事が可能です。